バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 361

365 コメント
views
7 フォロー
361
魚面(ぎょめん) 2021/11/25 (木) 05:43:02

皆さんお疲れ様です!!
4か月弱のお付き合いありがとうございました!!
長くなりました隙間大喜利11periodも本日締まります!!

ではラスト【No.624】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.624お題】
中央分離帯にとり残されて一言

 [回答一覧]

  • ここをキャンプ地とする
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 離れていたって空はつながってるから
       byまーぼーさん
  • 慌てない慌てない…一休み一休み
       byバジルごはんさん
  • マジでなんなのー?ちょっとスタッフ!え何?目隠し取っていいのー?
       by采門大尊さん
  • センター分けのこといじってすみませんでした
       by気まぐれスナフキンさん
  • このままだと飛んで逃げるんじゃ?「鳥残された」んでしょ? 鳥逃がしていいの?
       byスケルツォさん
  • 確かに「俺のことは気にせず先に行け!」と言ったけど、ホントに行くもんかね?
       by別館8階さん
  • 男塾名物・直進行軍!
       byきびなごさん
  • ダーツしたらここにたどり着いちゃって
       byらいらりおんさん
通報 ...