バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 359

365 コメント
views
7 フォロー
359
魚面(ぎょめん) 2021/11/24 (水) 00:58:11

皆さんお疲れ様です!!
って事は、隙間大喜利11period、明日の晩でラストですね(^^; 自分でもよく分かってませんが順番に進めていきます。

では【No.623】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.623お題】
東京ドームの大きさを分かりづらく例えて下さい

 [回答一覧]

  • 後楽園球場1個分
       by気まぐれスナフキンさん
  • 後楽園球場1つ分
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 直径R上を動く点Pが肩で息をするくらいの大きさ
       byまーぼーさん
  • 冥王星の0.00000000…38個分
       byらぐさん
  • これくらいのお弁当箱の100万個分
       byバジルごはんさん
  • ゴルフするには狭すぎて、柔道するには広すぎる
       by別館8階さん
  • GACKTの住んでる家の面積とGACKTの住んでる家の面積を足して2で割った感じ
       by采門大尊さん
  • セブンスター1億箱分
       byきびなごさん
  • 兼六園の半分弱
       byスケルツォさん
  • 東京ドーム1つ分
       byらいらりおんさん
通報 ...