バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 349

365 コメント
views
7 フォロー
349
魚面(ぎょめん) 2021/11/22 (月) 01:12:40

皆さんお疲れ様です!!
頑張れ!!頑張れ!!できる!!できる!! という事で第1回 関門突破大喜利 が開幕しました!!
皆さん、よろしくお願いします。

では【No.621】誰がどのボケだったのかの発表です。
※隙間大喜利no.322は【No.621】となりました。

【No.621お題】
画像の吹き出しA、Bに台詞を入れて下さい
画像1

[回答一覧]

• Aその書類、誤字脱字多いから気をつけて B口動かす暇あったら修正しろ
       byテーブルポニー卓馬さん
  • A:次の議題はドッキリの件ですが…、B:今モニタリング中なんですけど…
       by気まぐれスナフキンさん
  • A:なんか時計の音しない? B:ふふっ、爆破まであと30秒かぁ~♪
       byらぐさん
  • A:さすがゴリ左衛門さん、「おとこ!」って感じの回答ですねー。、B:…女だけどな…
       byまーぼーさん
  • A:お前の顔俺の彼女そっくりだ。ははっ。 B:帰ったら覚えてろ
       bybanさん
  • A:見て!いきなり画面に砂時計が表示されたんだ、懐かしい~ B:砂が全て落ちたら爆発するように仕掛けてあるの。この生配信、きっとバズるわね!
       byスケルツォさん
  • A:悪いことは出来ないなあ…神様は見てるって言うし B:神様は分からないけど、あなたのカミさんなら見てるわよ
       by采門大尊さん
  • A「僕、この出張が終わったら性転換するんだ」B「…なんて言ってたあの頃の自分、懐かしいな」
       by別館8階さん
  • A新製品ができそう!すごくぷるんぷるんなやつ! B ぷるんぷるんだと少し嫌だな
       byらいらりおんさん
通報 ...