バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 335

365 コメント
views
7 フォロー
335
魚面(ぎょめん) 2021/11/17 (水) 07:28:57

皆さんお疲れ様です!!
早朝でもない朝ですね💦💦やばいやばい。四の五の言わずに結果発表いきます。

では【no.319】誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.319お題】
「写真を撮ってもらえますか?」『いいですよ』「〇〇〇〇」『やっぱ他をあたってください…』 〇〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • ありがとうございます!では、トンネルの奥にいる仲間も呼んできますね
       byサボテン野郎さん
  • これが次週のヤンジャンの表紙になるんすよ
       byテーブルポニー卓馬さん
  • ついでに背後霊も持っていってください
       by気まぐれスナフキンさん
  • 肩の辺りにボヤ~っと女の子の顔が浮かんでくると思うんで、一緒にフレームに収まるように撮ってもらえますか?
       byらぐさん
  • 1番いい笑顔になれるプロヴォローネ・ヴァルパダーナチーズって言ってもらえますか?
       byまーぼーさん
  • 「ハイチーズ」以外のオモシロ合図でお願いします
       by別館8階さん
  • 私に憑いてる背後霊の彼女もキレイに撮って下さいね
       byスケルツォさん
  • それじゃあ早速ですが、あの廃墟に入ってトイレの鏡の写真撮って来てください
       by采門大尊さん
  • エッフェル塔をバックでお願いします
       byらいらりおんさん
  • かけ声は『はい、ちーくび』でお願いします
       byきびなごさん
通報 ...