バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 322

365 コメント
views
7 フォロー
322
魚面(ぎょめん) 2021/11/12 (金) 07:17:27

新しい朝が来た、希望の朝だ
皆さんお疲れ様です!! 朝になってしまいました💦💦
四の五の言わずに更新します。週末です。

では【no.316】誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.316お題】
ついに姿を現したラスボスがちょっと思ってたのと違うな。その理由とは?

 [回答一覧]

  • 最初に声をかけた村人A
       by気まぐれスナフキンさん
  • パステル調のワンピースに今年流行りのビッグカラーを取り入れてる
       by別館8階さん
  • 東北なまり
       byらぐさん
  • 背中を子供たちがすべり台にしてる
       byまーぼーさん
  • Mr.オクレそっくりだった
       byスケルツォさん
  • 「我こそは竜王!」のセリフと共に棋士が現れ将棋対決になった
       by采門大尊さん
  • ド派手な赤スーツに白シャツの襟をぶっ立てて現れた
       byきびなごさん
  • なんかお母さんにツノ生えてる
       byらいらりおんさん
  • ピタTを着てる
       byテーブルポニー卓馬さん
通報 ...