バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 318

365 コメント
views
7 フォロー
318
魚面(ぎょめん) 2021/11/11 (木) 01:02:48

皆さんお疲れ様です!!
次の平日イベント系企画は関門突破大喜利をやろうかなぁ~なんて思っております。
前回大会はこんな感じでした→関門突破大喜利(お試し) 来週目標で開始します!!

では【no.315】誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.315お題】
一番の普通人間を決定する大会、「普通人間コンテスト」の3回戦の競技種目を教えて下さい

 [回答一覧]

  • 学校から家の途中まで道の白いところだけ踏んで帰ろう!
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 平均台
       byまーぼーさん
  • 不快にならない「行けたら行く」の言い方
       by気まぐれスナフキンさん
  • マジカルバナナ♪バナナと言ったら…「黄色」以外答えたやつ全員敗退
       by采門大尊さん
  • 学力試験をして偏差値50のヤツ優勝
       by別館8階さん
  • 「この椅子どいつんだ?」→「たぶん佐藤くんのだと思います」・「隣の家に囲いができたってねぇ」→「プライバシーが守られて暮らしやすくなりますね」...などの『ダジャレ潰し』
       byきびなごさん
  • 大喜利で一番ウケなかった人勝ち抜け
       byらいらりおんさん
  • 目玉焼きの何をかけるかチェック
       byスケルツォさん
通報 ...