バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 164

365 コメント
views
7 フォロー
164
魚面(ぎょめん) 2021/09/21 (火) 00:47:01

皆さんお疲れ様です!!
きびなごさんが週末大喜利をやって頂いたおかげで、平日大喜利のランキング集計シートが直りました!!
今日からその日中にランキング更新できると思います(^^♪ 本当に一歩一歩ですみません💦💦

では【no.278】誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.278お題】
バスケットボールの新ルールで5ポイントシュートが登場!! どんなプレー?

 [回答一覧]

  • 外した!?と思った直後、全員フリーズしてボールが虹色に光ったら
       byらぐさん
  • 安西先生に試合中に諦めさせる
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 八村塁が八村満塁に改名した
       by采門大尊さん
  • シュートをしたプレイヤーが身長160cm以下
       byスケルツォさん
  • ボールでモノボケしてウッチャンに気に入られる
       byきびなごさん
  • ほどけない網をシュートだけでほどく
       by気まぐれスナフキンさん
  • 会場の売店で電子マネーを使うと付いてくる
       by長考グマさん
  • トライを決めると5点、その後のキックでゴールに入れるとさらに2点入る
       byサボテン野郎さん
  • 左手に諭吉をそえるだけ
       byまーぼーさん
  • ボールをゴールに通したあとリングから貞子が出てきた
       by別館8階さん
通報 ...