バカジニスト大喜利

『ちなみに…』 のコーナー / 31

116 コメント
views
7 フォロー
31
取込ペテ子 2021/08/22 (日) 07:06:43 c655b@8c57b

ちなみに・・・
この間速ボケ企画のコメントで「ウクレレ配信」のときはちなんでね♡と魚面さんからいただいたのでちなんでみます

配信はいつも「日曜午後1時すぎ」くらいからやらさせていただいております
今週は「#Twitter交流会会場」という企画に参加させていただいてましてもしかしたら初見さん来訪チャンスの特別バージョン!
いつもと変わらない内容でお送りします!?
ウクレレの下手さをマシンガントークとスーパーごまかしテクで押し切る、そんな薬にならないお時間をどうぞ
懐メロ・アニソン・偏った選曲がお好きな方は是非

配信視聴は
見かたその1:こちらのURLからツイキャスライブページへ移動して視聴する
視聴のみでしたらツィッターのアカウントはいらない模様です

見かたその2:「ツイキャスビューアー」アプリをインストール。その後検索で「ペテン師の壺 Live」を探してライブへ移動して視聴する
スマホですとこちらのほうが見やすいようです。ツィッターのアカウントがいるかも知れません

どちらでもツィッターのアカウントを使ってログインするとコメントを飛ばすことができるようになります
ライブに参加する感覚が味わえますよ

本日も午後1時すぎより配信予定です
まん防ステイの暇つぶしにいかがですか?

通報 ...
  • 34
    魚面(ぎょめん) 2021/08/23 (月) 20:52:10 >> 31

    日曜はいけませんでしたが🙏、タイミング合えば遊びいきま~す!!
    画像1
    とりあえず右下にリンク張っときましたよ