バカジニスト大喜利

第2回 クイズdeビンゴ大喜利 【週末大喜利】 / 163

169 コメント
views
7 フォロー
163
取込ペテ子 2021/07/18 (日) 22:55:03 c655b@7790f

♪~
「ツマがサイコウ 金魚刺し」 歌:石川サヨリ

うちの店を閉めてくれと お金は待てと
百合子の口がまた告げる
家に帰す店員たち 誰も無口で
解除の日にち 待ちわびる
私もひとり 連日拭き掃除
ヒビの割れた指を見つめ 泣いていました
ああ 緊急事態 第4期

午後の八時 バッハ連れて そちら行くぞと
霞が関が口を割く
仕入れできぬガラスケース見つめてみても
乾いたイカが見えるだけ
酒まで出せと 人数四十人
憤りが胸をゆする これでいいかと
ああ オリンピックは 無事開始

さよなら「デメちゃん」 恨みを返します
カウンターに叩きつける 食えとばかりに
ああ ツマが最高 金魚刺し

今週もみなさまお疲れさまでした、そして別館さん。ビンゴ王おめでとうございます
・・・え?いや風呂場で思いついてそのまま仕上げてきましたよ。ほら、ちゃんとネタは回収しないとww
という訳で個人的にスッキリしたのでゆっくり寝ます
明日はあれ?祭日じゃないの?うちの会社木金も普通に仕事って聞いてるよ?なんで?オリンピックのせい??
ああ バッハも食えよ 金魚刺し

通報 ...
  • 164
    踵残(きびなご) 2021/07/18 (日) 23:00:09 e4c85@ea12f >> 163

    www今度配信で唄ってください😂😂😂

  • 166
    魚面(ぎょめん) 2021/07/19 (月) 06:51:19 >> 163

    歌詞が出来てる~wwwすげぇ~
    ちょっと皮肉の効いた歌詞ですねww

    「栄光の架け橋」の替え歌も最高でした

    ご参加ありがとうございました!!