バカジニスト大喜利

第41回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 339

341 コメント
views
7 フォロー
339
らいらりおん 2021/07/11 (日) 21:26:45 13095@7b030

上位入賞のみなさん、おめでとうございます。
そして投票ありがとうございました。

仮面サイダーことらいらりおんでした。
学校が嫌すぎて、「夏休みの宿題忘れたので家に取りに戻ります」と言って学校を抜けられたのが1番の思い出です。
そのあと催促の電話→怒られる→親に連絡→また怒られるのデスコンボでしたけどね。
今回もありがとうございました。

通報 ...
  • 340
    魚面(ぎょめん) 2021/07/12 (月) 06:43:24 >> 339

    「宿題忘れた」は家に忘れてきたの方じゃなく、やる事自体を忘れたの方だったんですねww 僕も近いこじれ方してましたし未だにその根は残ってたりしますw
    1回目の『てるてる坊主の材料』ここに至るまでのストーリーがありそうで良いですねww お疲れ様でした!!