バカジニスト大喜利

第41回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 329

341 コメント
views
7 フォロー
329
道化 2021/07/11 (日) 18:31:40 d0f28@06551

入賞者の皆様、おめでとうございます👏👏👏

尼のキングこと、道化でした。

夏休みの宿題といえば、「漢字ドリル(漢ド)」と「計算ドリル(計ド)」でした。
私はゴリゴリの文系なので、漢ドは割とスムーズに進むのですが計ドのまぁ進まないこと進まないこと💦
1ページの重みというか、格差が有りすぎるだろと思っていました。

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 337
    魚面(ぎょめん) 2021/07/11 (日) 20:30:31 >> 329

    ドリルって響き懐かしいですねwwクラスに一人ぐらい初日に全部終わらせて自慢してたやついたなぁww 僕は漢ドの方が苦手かもです💦
    2回目の『恋の病も治ればいいのに…リウマチみたいに…』とか普通に上手くて好きでしたww お疲れ様でした!!