バカジニスト大喜利

第41回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 326

341 コメント
views
7 フォロー
326
スケルツォ 2021/07/11 (日) 13:58:15 248ca@68320

皆さま、お疲れさまでした🍵
家具屋悲鳴こと、スケルツォでした。

夏休みの宿題の思い出・・・私じゃないんですが、自由研究の宿題にカビだらけのパンをビニール袋に入れて提出した子がいて、数十年経った今でも覚えているぐらい衝撃でした。袋には「カビ」とだけ書いてあって、1ヶ月くらい他の作品と一緒に教室の後ろの棚に置かれていました。
そう、大喜利コンバットの20日目お題のボケに書いた内容は事実だったんです。(おかげさまで第4位いただきました)

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 335
    魚面(ぎょめん) 2021/07/11 (日) 20:16:21 >> 326

    "小犬座"の命名ぐらい雑な事のボケですねwwあれは真実だったんですねww やってる事はナウシカと一緒なんですけどねww
    5回目の『七夕の願いが叶った』は季節も絡んでいいですねwwこれ願いだったんだ、ってねww  お疲れ様でした!!