バカジニスト大喜利

第41回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 322

341 コメント
views
7 フォロー
322
子供民事相談室 2021/07/11 (日) 13:05:56 c655b@57ff9

子供民事相談室ことNHK子供電話相談室の聞き所は「子供の純粋な質問を大人の事情と理不尽でねじ伏せる社会の縮図を感じるところ」と思ってる男こと取込ペテ子でした
毎度おなじみ日曜昼のみの参戦でしたが2勝いただきありがとうございます
得意手のブラック寄りが決まってうれしいですね
さて思い出の夏休みの宿題ですが、宿題は当時通ってた塾で「こんなのやっても無駄だ、だからやっつけてしまえ」と塾生で教科を分担し第一週目で全部写し合うという荒業をやってた事を思い出します、合理的!
で、残った読書感想文が嫌いだったんですけど、それが今じゃ長文書きですからねw夏休みの宿題に意味はないと言ってた先生の教えは正しかったんですね
魚面さん、今週もお疲れさまでした

通報 ...
  • 331
    魚面(ぎょめん) 2021/07/11 (日) 18:50:16 修正 >> 322

    子供電話相談室の論が深いですねww 大人になったら口酸っぱくして言われる効率化の勉強ができてたんですねww
    4回目の『教職員の勤務時間改善』はもう教師の不満が宿題に出ちゃってますwww お疲れ様でした!!