バカジニスト大喜利

第40回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 284

284 コメント
views
7 フォロー
284
魚面(ぎょめん) 2021/06/14 (月) 00:43:33

皆さん、改めまして、2日間お疲れ様でした
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

細かく言うと4問目は違うお題を出すつもりだったんですが、ぼ~としてて進撃お題2つも出しちゃったんですよね(^^; しかも5問目が進撃の巨人のカルタで頭文字「し」ってないだろうw 全然気づいてませんでしたが💦💦
皆さんのボケが面白かったので、結果オーライです。
今週も凄い面白かったです!! 盛り上げて頂きありがとうございました

さて来週の、週末大喜利はフリー枠で何をやるかは決めてません。決まり次第ご連絡します(^^♪

平日は第2回 大喜利コンバットの方もよろしくお願いします!!

まだ覆面オープンされてない方は、いつでも構いませんのでオープンしに来て下さい(^^)/

それでは皆さん よい1週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye

通報 ...