バカジニスト大喜利

第40回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 276

284 コメント
views
7 フォロー
276
別館8階 2021/06/13 (日) 18:08:52 9f28f@a071b

入賞された皆様、おめでとうございます!!
食べ未華子は別館8階でした。
今日は気づいたら終わっていました……凡ミス!

全力疾走……最近してないですね~。
私事てすが、10年ぶりの人事異動で7月から新しい部署に変わることになりました。そのため今は異動先での引き継ぎと、自分から後任への引き継ぎに追われてまして、それがけっこう全力疾走してる感じですかね~。この年で新しい勉強はキツイ😅

ということで魚面さん、今月も速ぼけの職人芸的な運営、ありがとうございました!

通報 ...
  • 281
    魚面(ぎょめん) 2021/06/13 (日) 23:31:53 >> 276

    大変な6月ですね!! 全力疾走、全力少年ですね🏃‍♂️ お体には気を付けて7月を迎えて下さいな(^^♪
    3回目の『アニキが出所する日』がなんかストーリーがありそうでいいですねww お疲れ様でした!!