バカジニスト大喜利

第40回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 275

284 コメント
views
7 フォロー
275
道化 2021/06/13 (日) 17:47:21 d0f28@06551

入賞者の皆様、おめでとうございます👏👏👏

ダンプティハンプティこと、道化でした。

全力疾走したことと言えば、きびなごさんのエピソードの後でだいぶゆるいのですがwww、2年前の1月に小学校時代の恩師に誘われて参加したリレーマラソンですね🏃‍♂️
1周2kmほどのコースを10人くらいのチームでリレーしながら42km走るというもので、私は3回走りました。
いやぁ、人間がただ走っているというだけなのに何故か感動するんですよね👍

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 280
    魚面(ぎょめん) 2021/06/13 (日) 23:18:06 >> 275

    リレーマラソン良いですね!! これ盛り上がるの分かりますww そういう繋がりがあるのは羨ましいですね!!
    3回目の『雨の中、「ダンシング・イン・ザ・レイン」を歌ってるやつをバカにするために』たぶん僕このタイプですねww共感しちゃいましたww お疲れ様でした!!