バカジニスト大喜利

第40回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 268

284 コメント
views
7 フォロー
268
踵残(きびなご) 2021/06/13 (日) 12:35:55 修正 e4c85@ea12f

磯野~、このへんで三本締めしようぜ~

というわけで中〆くんこときびなごでした!

最近の全力疾走は、文字通りトレイルマラソンです🏃‍♂️
5月の末に故郷へ戻った際参加した『信夫山パークランニング』という大会でして、市内中心部に鎮座する標高275mの信夫山を登り降り繰り返しながら10km駆け抜ける過酷なレースでした
途中440段の階段登りなどもあり、高校時代の部活を思い出しました(むしろ部活のほうがゆるかったw)
けどそれだけキツいだけに、山頂からの景色は素晴らしく(しばし見とれて数分ロスしちゃうくらい😂)、来年も参加しようかなと思っています😊

魚面さん、今週もありがとうございました!🙇‍♂️

通報 ...
  • 270
    魚面(ぎょめん) 2021/06/13 (日) 13:11:37 >> 268

    これはマラソンなのにハードルの上がそうなガチ走りエピソードですねww しかも標高275mの登り!?男塾名物ですか!?w
    6回目の『CMまで』は地方局のアナウンサーが早口で詰め込んでるシーンが見えますねww お疲れ様でした!!