バカジニスト大喜利

【Q&A】6月6日(水) 好きな駄菓子はなんですか? / 26

40 コメント
views
7 フォロー
26
サボテン野郎 2018/06/08 (金) 20:30:00

『タラタラしてんじゃねーよ』というピリ辛のお菓子を
小学生の時、取り憑かれたように食べてました(´~`)モグモグ
思えばコレが、私が辛い物好きになったきっかけなのかもしれないです

通報 ...
  • 27
    踵残(きびなご) 2018/06/08 (金) 21:00:54 >> 26

    よっちゃんいかと同じメーカーでしたっけ?
    今も100均とかで売ってますね♪

    29

    そのようですね
    調べたら、かなり昔からある駄菓子なんですね(゚д゚)!

  • 30

    タラタラしてんじゃねーよは僕も好きでした!最近は業務用スーパーとかに、でっかいボトルで売ってたりしますよね。夢のよう(^^)

  • 31
    魚面(ぎょめん) 2018/06/09 (土) 08:10:45 >> 26

    タラタラしてんじゃねーよは聞いたことありますが(普通に言われてただけかなww)、食べた事ないなぁ~
    よっちゃんイはよく食べたんですけどねww
    今日は、近所の駄菓子や寄る事決定です!!(せんべいの町だからか?駄菓子屋多いんですよねw)

  • 34
    魚面(ぎょめん) 2018/06/09 (土) 12:56:57 修正 >> 26

    これは美味い!!
    ピリ辛で、これ酒いけますよ!!
    画像1