バカジニスト大喜利

【Q&A】6月6日(水) 好きな駄菓子はなんですか? / 1

40 コメント
views
7 フォロー
1

もう知ってる方は少ないのではないのでしょうか…私の好きな駄菓子は『うまい棒』ですね
なかでも「なっとう味」が大好きです。ちゃんと食べたらネバネバ感があって美味しいんですよ~♪

通報 ...
  • 2

    同じくw僕もうまい棒ですw

    4
    魚面(ぎょめん) 2018/06/06 (水) 18:55:14 修正 >> 2

    吏さんに関しては現役感がありますが(^_^)、お気に入りは何味でしょうか?
    因みに僕も現役ですけどねww

    5

    特に理由は無いですが、チーズ味ですかねw

    7

    うまい棒を発明した人は神ですね!

    8
    魚面(ぎょめん) 2018/06/06 (水) 22:21:48 >> 2

    チーズ味も間違いなく美味いですねw
    ただチーズ味に関しては、僕の中のラスボスはカールですね(^_^)

  • 3
    魚面(ぎょめん) 2018/06/06 (水) 18:53:53 >> 1

    タモリですよ!!!
    有名レベルで言ったらタモリです!!
    メンタイやサラミを押し退けて、納豆ですかぁ~ww
    うまい棒だけでスピンオフQ&Aができますねww

  • 6
    踵残(きびなご) 2018/06/06 (水) 21:12:14 >> 1

    私は『地中海風サラダ味』が好きです

  • 9
    魚面(ぎょめん) 2018/06/06 (水) 22:25:28 >> 1

    野菜サラダの事ですかねww
    ってか、ここまでうまい棒しか出てない(^^;)

    12

    サラダ味好きです!ただいつも「これサラダ味か?」と悩んでましたw

    19

    めんたい派の私、『納豆』はまだ未知の領域です、スーパー行ったら絶対探す、そして買うと思います、おそらく袋買い

  • 33
    魚面(ぎょめん) 2018/06/09 (土) 12:54:47 修正 >> 1

    納豆よかったです!!
    結局、サラミとめんたいで口直ししましたけど(^^;)
    画像1