バカジニスト大喜利

第2回 大喜利オークション 【週末大喜利】 / 83

85 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2021/05/31 (月) 01:49:43 修正

皆さん、別館さん、お疲れ様でした!!

前半にいいスタートが切れて、後半作品14まで落札が無かったので、
「はいはいはい、いつもの前半失速パターンね!!」
と思ってたんですが、ラストの作品15がまさかの落札!!

大好きな企画で1位が取れて嬉しかったんです
皆さんのボケで面白いのいっぱいありましたね(^^♪

別館さん、2回目も変わらず楽しい企画をありがとうございました(^^)

さて、来週(6月5日(土)~)ですが『第5回 お題オモジャン大喜利』ですので是非ご参加下さい

それと、先ほど何とかスタートしました平日新イベント企画第2回 大喜利コンバットの方もよろしくお願いします

画像1
平日1日1ボケ。大喜利陣取りゲームのエンタメ系企画です!!

皆さん、別館さん、今週もお疲れ様でした!!

通報 ...