バカジニスト大喜利

第2回 大喜利コンバット 【平日大喜利】 / 426

432 コメント
views
7 フォロー
426
魚面(ぎょめん) 2021/08/06 (金) 06:55:56 修正

なんとこの企画、2ヶ月半もやってしまいました(^_^;
皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

最後はゴール前で、PCの故障と、僕の故障とでw 分かりやすく失速しちゃいましたね💦💦
ふらふらでしたが、何とか皆さんのおかげさまでゴール出来ました。

皆さんの大喜利は相変わらず抜群に面白くて、投稿頂いた回答を見て何とかリアルを乗り切った2ヶ月半でございました!!
毎平日、面白回答を届けて頂きありがとうございましたm(__)m

今回はそれはもう反省しかありませんけどw、後半ちょっと見えてきたので、第3回はもう少し上手く出来そうな気がします。

平日大喜利自体は現在既に開催してる、緊急登板も挟みました隙間大喜利11periodにバトンタッチ済ですが、コンバットこんなに大変だったのになぜか次への意欲がありまして(^_^;2~3週休んだら直ぐに次へ向かいたい気持ちですww

仕方ないからまた付き合ってやってもいいぞという方は次回、平日新イベント系大喜利もよろしくお願いします。

余力のある方は開催中の素朴な大喜利、隙間大喜利11periodもよろしくお願いします。

ではまた来年、がっつりテコ入れが完成した第3回大喜利コンバットでお合いしましょう!!

その頃は世の中が過ごしやすくなってますように

see you next bye-bye!!

通報 ...