バカジニスト大喜利

第2回 大喜利コンバット 【平日大喜利】 / 415

432 コメント
views
7 フォロー
415
魚面(ぎょめん) 2021/08/04 (水) 01:50:28 修正

大喜利コンバット、本日のところはここまででございます。
最終結果は明日の晩です。

コンバット終了までは、こちらでも続きの大喜利「隙間大喜利」を掲載しますので余力がありましたら是非お楽しみください(^^♪

では【no.246】の回答一覧発表です!!


【no.246お題】
図書館で異性と偶然同じ本を選んで手が触れ合ったけど恋の予感がしないな… その理由とは?

 [回答一覧]

  • 俺の運命の人がこんなに可愛いわけがない
  • バチィ!って火花見えるくらいの静電気きた
  • 恋の予感というかワイのオカンだし
  • 相手が無表情ですぐに手の消毒をしていた
  • 「謝れない人の謝り方講座」という本だった
  • 60歳と3歳児
  • 小指がなかった
  • 本のタイトルが「同棲愛でもイイじゃない!!」
  • 手が触手で、異性ではなく異星人だった
  • 本のタイトルが『借金完全整理自己破産マニュアル』
  • このやり取り101回目
  • ノストラダムスの大予言だった。
通報 ...