バカジニスト大喜利

第2回 大喜利コンバット 【平日大喜利】 / 397

432 コメント
views
7 フォロー
397
魚面(ぎょめん) 2021/08/02 (月) 00:27:48 修正

皆さんお疲れ様です!!
大喜利コンバット、泣いても笑っても今週で終わりでございます!!
最後どんな結末となるか分かりませんが、最後までよろしくお願いします(^^♪

では【38日目】誰がどのボケだったのかの発表です。


【38日目お題】
この後の展開を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • ラーメン二郎の行列に繋がっている
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 暴走族が通り、背筋がピーンと伸びる
       byけんちょんさん
  • 突然、ニュース番組にかわる
       byアンタツさん
  • 手前から4番目「やんのかコラ︎」手前から3番目「誰に口聞いてんじゃ、ワレ〜!!」
       by多情仏心さん
  • 地中からウォーリーが登場
       by気まぐれスナフキンさん
  • ♪ときめ~きを~はこぶ~よ柱柱トレイ~ン
       byまーぼーさん
  • おじいさんが靴下を一個づつはかせてくれた
       byバジルごはんさん
  • こうなった悪の元凶ユリゲラーの登場
       by采門大尊さん
  • 小田和正が登場し、3番ポールと激闘の末『反り具合選手権』を制した
       byぱぴぽさん
  • 先端から口がでかい水玉模様の花が出てきて、火の玉を吐き始める
       byサボテン野郎さん
  • 上野投手に折られたバットたちが意思を持ち始める
       byきびなごさん
  • 巨大なカミソリが出現してポールを全て刈り取っていき、空いたスペースに貝印のロゴが表示される
       byスケルツォさん
通報 ...