バカジニスト大喜利

第2回 大喜利コンバット 【平日大喜利】 / 388

432 コメント
views
7 フォロー
388
魚面(ぎょめん) 2021/07/30 (金) 01:04:35

皆さんお疲れ様です!!
長くなりました大喜利コンバットは来週の今頃にはファイナルでございます。
で隙間大喜利を挟んで、次のイベント企画を8月中にはスタートしたい意気込みです!! ほとんどのデータを失っている中ですが(^^;

では【37日目】誰がどのボケだったのかの発表です。


【37日目お題】
青汁のCMだと思って見てたら途中からおかしな展開に…。最終的にどうなった?

 [回答一覧]

  • 地球に向かって落ちてきている隕石に突っ込んで行った
       byテーブルポニー卓馬さん
  • この暑さで用意した青汁が発酵してたため新しいアルコール飲料の発表になりました
       by多情仏心さん
  • へぇ、ボクの走馬灯こんな感じなんだ
       byまーぼーさん
  • インド人がいっぱい出て来て、最後はダンス
       byらぐさん
  • 実はこれ水曜日のダウンタウンでして、「CMの青汁飲むシーン濃いめの抹茶でも視聴者は気付かない説」の検証でした
       by采門大尊さん
  • 青汁飲んだ後の舌についた緑色を落とすブラシを推してきた
       byバジルごはんさん
  • 緑化運動へのサインをしていた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 本当にまずいので、注文じゃなくて苦情の電話がガンガン鳴ってる
       byけんちょんさん
  • 絵の具だった
       byアンタツさん
  • 大麦若葉とかいう聞いたこともないお笑いコンビの特集だった
       byサボテン野郎さん
  • 借金の取り立てで、青汁ではなく苦汁をのまされた
       byスケルツォさん
  • 気になる続きはCMのあと!
       byらいらりおんさん
  • 出演者全員、武道館のステージでサライを合唱
       byきびなごさん
通報 ...