バカジニスト大喜利

第3回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 98

117 コメント
views
7 フォロー
98
魚面(ぎょめん) 2021/05/16 (日) 23:16:58

明日の朝見て下さいね(^^; 挑戦者:じょっかさん の7戦目、行きたいと思います。
まずは誰がどのボケだったかの発表です!!


【7戦目お題】次の画像の〇〇〇を埋めて下さい (文字数自由)
画像1

  • おう、柔道部です。オッ
       byじょっかさん(挑戦者)

  • カラダにサンオイル塗って戴けないかしら社長さぁ~ん♡ この手口で売上No1の座を狙う中洲のホステス

  • カラダに龍・・・  はい、間違いねぇッス。このホトケは確かに兄貴ッス。
       by取込ペテ子さん
  • 力が入らぬ 万事休
  • ハイオク エネオ
       byアンタツさん
  • 悪いが 旨いっ
  • コケが 生えま
       by海老石いろはさん
  • 悪そうなものほど/旨いッ
  • コンプレックス/だから大浴場はやめて部屋のユニットバ
       by別館8階さん
  • 刺青(タトゥー)等がある方には、当施設のご利用をお断りしてるっ
  • 良いと聞いたので毎日飲んでるよ。カメムシから抽出したエキ
       byきびなごさん
  • ピーしゅ…ミ
  • 光を!バル
       byらいらりおんさん
  • カラダに蕁麻疹 過度のストレス
  • カラダにペイント びんぼっちゃまスタイルで補導されるか実験です
       byぱぴぽさん
  • コミット!地獄の断食ダイエット3カ月コー
  • 大リーグボール養成ギブ
       byスケルツォさん
通報 ...