バカジニスト大喜利

第3回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 94

117 コメント
views
7 フォロー
94
魚面(ぎょめん) 2021/05/16 (日) 22:44:54

ペースアップで、挑戦者:取込ペテ子さん の6戦目、行きたいと思います。
まずは誰がどのボケだったかの発表です!!

【6戦目お題】「健康」をテーマにおもしろ短歌(五七五七七)を詠って下さい

• 大病を 患い一時は 店閉めた・・・  美談と聞いてりゃ 青汁売る気だ
       by取込ペテ子さん(挑戦者)

• 早起きし お酒をやめて タバコやめ 食事を減らし ストレス増える

• 健康は 金で買えない ものだよと 言って豪華な 個室に入院
       by別館8階さん
  • 一日に 必要な野菜 朝昼晩 草食獣も ぶちギレるなり
  • 食ってない 酒飲んでない 吸ってない 嘘はばれるぞ 医者は閻魔だ 
       byアンタツさん
  • あわよくば 健康どころか 不老不死 本気で願う 生保と政府
  • 「知ってるかい? 14章まで あるんだぜ ラジオ体操」 「いや、それ『ロード』!」
       byきびなごさん
  • 見た目なぞ 気にしていない それよりも ただ健康で ありさえすれば
  • 食べ物を 選ぶ基準は 値段より 糖分塩分 コレステロール
       byスケルツォさん
  • 小麦肌 健康的だと 言われたが 今となっては にじみ出たシミ
  • プロテイン サプリメントに ドリンク剤 糖質制限 ついに倒れた
       byじょっかさん
  • 各種器具 サウナスーツに ジム通い 減る体重と 貯金残高
  • 物だって 使い続けりゃ ガタがくる だから私は 何にもしない
       by海老石いろはさん
  • 減塩の 味噌汁を飲み 仕事では 塩アメを舐め チャラになりけり
  • 性格は 引っ込み思案な この私 お腹周りは 主張が凄い
       by道化さん
  • 真ん中に 穴が開いてる ドーナツは カロリーゼロなので とてもヘルシー
  • 昨日、塩 今日は醤油で 明日は味噌 バランス摂るが 主はラーメン
       byぱぴぽさん
通報 ...