バカジニスト大喜利

第3回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 88

117 コメント
views
7 フォロー
88
魚面(ぎょめん) 2021/05/16 (日) 21:55:12

4戦目の結果発表行きます!!


結果発表!!🎉
第5位
『八ツ橋村の祟りじゃあ~~~』
 byきびなごさん
 …祟りこえぇ~www 足の奴は八ツ橋村のあれだったんですねww
第3位
『創作フレンチで出てきた料理が攻めすぎ』
 by別館8階さん
 …創作が過ぎるwww 食欲ゼロスタートですねwww
第3位
『またおばあちゃんのニシンのパイだわ、私これ嫌いなのよね。』
 by取込ペテ子さん
 …全国民があの孫にイラっとするシーンですけど、これは納得しますねwww
第2位
『「足が早いんで、お早めにお召しやがり下さい」』
 byアンタツさん
 …足が早いってそっちの意味でww 逃げ足が速いんですねww
第1位
『絡みにくいアヒルの子』
 by海老石いろはさん
 …これ上手いwww 物語の方のアヒルの子が可愛く見えますねww

壁バカジニスト勝ち!!
海老石いろはさんに30PT、アンタツさんに20PT、取込ペテ子さん、別館8階さんに10PTが入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...