バカジニスト大喜利

第3回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 108

117 コメント
views
7 フォロー
108
魚面(ぎょめん) 2021/05/17 (月) 06:56:46 修正

皆さん、おはようございます。
週末は「第3回 バカジニスト数人の壁」にご参加頂き、ありがとうございました。

挑戦者さんと壁バカジニストさんのぶつかり合い、大変楽しませて頂きました!!

今回は残念ながら挑戦者クリアーなしでしたが、間違いなく面白かったんです!!
2ボケで伸び伸びボケれる分、壁が有利だったかも知れませんね(^_^)

私のお題も思ってたのと違うって方いたと思いますので、次回がありましたら是非、思い切って「昭和プロレス」とか「海外ドラマ」とか更にジャンルを絞って、クリアーを目指してみて下さいませ(^_^♪

さて来週ですが、色々と溜め込み作業が多いので今のところはお休みにしようと思ってます。
元々フリー枠ですので、この枠使ってなんかやりたいって方は大喜利企画、大募集!!の方にコメントお願いします

平日は1日1ボケの隙間大喜利もよろしくお願いします(^^♪

それは皆さん、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

通報 ...