バカジニスト大喜利

第3回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 102

117 コメント
views
7 フォロー
102
魚面(ぎょめん) 2021/05/17 (月) 00:15:17

いよいよラスト!!最後に挑戦者勝利なるか!? 挑戦者:海老石いろはさん の9戦目、行きたいと思います。
まずは誰がどのボケだったかの発表です!!


【9戦目お題】笑っていいともでCMに入る時のメロディー "いいともいいともイイトモロー♪" の部分に別の歌詞をつけて下さいい

  • 天寿を全う 死刑囚~
       by海老石いろはさん(挑戦者)

  • 俺ともお前の、大五郎ー♪

  • いい湯だいい湯だ、はははんはんはーん♪
       byアンタツさん
  • アンタの 前世は 石泥棒~♪
  • イケアの チェアーを いてこまそう~♪
       by取込ペテ子さん
  • 信号黄色は 止まりましょう
  • もしもしオレだよ 金送れ~
       byじょっかさん
  • いいともあるある早よ言いたい~
  • ♪オムレツ失敗♪炒り卵~
       byきびなごさん
  • 大友~大友~ フォルテシモ~
  • 貴理子と直美と森尾由美~
       by別館8階さん
  • とよもと いいづか アルファルファ
  • いい曲 岡本 真夜TOMORROW
       byぱぴぽさん
  • 西沢~学園~何学ぶ~♪
  • 志村は~後ろに~気付かない~♪
       by道化さん
  • ニートもいいとも、いい友よ~♪
       byスケルツォさん
通報 ...