バカジニスト大喜利

第1回 大喜利格付けチェック 【週末大喜利】 / 92

95 コメント
views
7 フォロー
92
魚面(ぎょめん) 2021/04/25 (日) 22:52:48 修正

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
きびなごさん、力作企画、大変お疲れ様でしたm(__)m

たいへん楽しゅうございましたm(__)m

そして皆さん、やっぱり面白いですね!!
私は今回も全く歯が立ちませんでしたww しばらく運営の方でシコシコがんばります💦💦

さて、来週(5月1日)ですが、
色んな条件に縛られながらボケる、スーパーどM大喜利!!
『第5回 しばり大喜利』です。是非、ご参加下さいませ。

今日からはまた1日1ボケの隙間大喜利ありますのでこちらもよろしくお願いします(^^♪

今回は、参加者側で楽しませて頂きましたので申し訳ないですが、いつもの一言いかせてもらいます。
皆さん、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

きびなごさん、皆さんお疲れ様でした(^^♪

通報 ...