バカジニスト大喜利

第5回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 80

85 コメント
views
7 フォロー
80
魚面(ぎょめん) 2021/04/18 (日) 23:09:57

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
「第5回後半へ続く…大喜利」にご参加頂きありがとうございました!!

皆さんお忙しいと思いますので、緩めのスケジュール感も個人的には良かったのかなぁと思いましたがどうでしたかね?

大喜利は今回もわらいましたよww もちろん条件なしでも皆さん面白ボケ連発とは思いますが、前半ワードチョイスがある事でいつもとは違う独特の世界観のボケが産まれてるのではないかなぁと感じました(^^♪
皆さんのアレンジ力に脱帽でございました。

そしてやっぱりこの、後半へ続く…大喜利は独特で良い企画だなぁ感じましたよね(^^♪

さて来週4/18(土)は、きびなごさんの新企画『大喜利格付けチェック』です!!是非ご参加下さいませ!!

では遅い時間なので、この辺りで締めさせていただきます。
平日は隙間大喜利もよろしくお願いします。

それでは、皆さん、また次の週末でお会いしましょう!!
よい一週間をお過ごし下さい!! see you next bye-bye!

通報 ...