バカジニスト大喜利

第5回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 77

85 コメント
views
7 フォロー
77
魚面(ぎょめん) 2021/04/18 (日) 22:40:57

それでは最後、3ラウンド結果発表行きます!!


3ラウンド結果発表🎉

4位
【回答】徳川家代々に伝わる消しゴムを貸してやろう。
 by アンタツさん (獲得PT:2、前半採用:2)
 …世界観独特で興味ありますけどねww 一定の距離は保ちたいですよねww

4位
【回答】とりあえず、君、邪魔なんだけど。
 by スケルツォさん (獲得PT:2、前半採用:2)
 …なかなかな事言ってますねww 友達になりたくないのはもちろん学生生活でイニシアティブ取られたくないですよねww

3位
【回答】タコ足配線みたいに仲良くしようね
 by きびなごさん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …表現独特だなww しっかりとソーシャルディスタンス保ちたいですねww

2位
【回答】お兄ちゃんと呼んでいいですか?(男子校)
 by 取込ペテ子さん (獲得PT:5、前半採用:2)
 …ツッコミどころ満載だなww 男子校なのもおかしいし、同級生ですからねww

1位
【回答】基本的に人がよそった給食とか無理なんで自分でやります
 by 別館8階さん (獲得PT:5、前半採用:4)
 …うわぁ~嫌だなww 潔癖ともまた違う謎の尖り方ねww 距離置きたいですねww


おめでとうございます🎊 
城ヶ崎さんチームに12.0pt、笹山さんチームに20.0pt が入ります!!

通報 ...