バカジニスト大喜利

第5回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 74

85 コメント
views
7 フォロー
74
魚面(ぎょめん) 2021/04/18 (日) 22:01:52 修正

続いて、2ラウンド結果発表行きます!!


2ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】東京ドームでぼくと握手or家でDVDを見る
 by 道化さん (獲得PT:2、前半採用:0)
 …これ分かれそうww 僕は家でDVD派ですね、こういうご時世ですしねww

4位
【回答】浅草一のウ○コのモニュメント、下から見るか? 横から見るか?
 by きびなごさん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …首都高からだとわりと横から見れるかも知れませんね!! ってうかどっちでもいい二択ww

3位
【回答】子どもの頃からの幼なじみか大富豪の娘か
 by 取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:4)
 …これはドラクエ5のビアンカorフローラ的な究極の選択ですねwwやった事はないんですけど💦

2位
【回答】おいでやす、の舞妓と お帰りなさいませ、のメイド
 by スケルツォさん (獲得PT:4、前半採用:6)
 …ワードの並べ方うまいなwww 良いバランスの対局の2択、う~ん、メイドかなww

1位
【回答】誰もいない同窓会か、全員知らない同窓会
 by 別館8階さん (獲得PT:6、前半採用:4)
 …どっちも地獄だなww あと残りしそうなのは前者、その一瞬地獄なのは後者ですねww


おめでとうございます🎊 
城ヶ崎さんチームに12.0pt、笹山さんチームに10.5pt が入ります!!

通報 ...