バカジニスト大喜利

第5回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 64

85 コメント
views
7 フォロー
64
魚面(ぎょめん) 2021/04/18 (日) 17:22:24

皆さん、3ラウンドお疲れ様でした!!
それではラスト、3ラウンドの投票ご協力をお願いします!!


【3ラウンドお題】こいつとは友達になりたくないな。初対面の同級生の一言、何と言った?

[3ラウンド回答一覧]

  • タコ足配線みたいに仲良くしようね
  • お兄ちゃんと呼んでいいですか?(男子校)
  • 週末だけのお付き合いでお願いします
  • 曇りガラスの向こう側にお前が行っても、ズッ友だぜ。
  • ケンシロウ「お前はもうアルシンドになっている」
  • 徳川家代々に伝わる消しゴムを貸してやろう。
  • さぁわになって二人一組で!
  • ブラックジャックのコスプレで「アッチョンブリケ!」
  • 入ったか!?入ったか!?...はい!入りましたぁ~、オラの元気玉!
  • お兄ちゃん、小銭持ってるだろ?ジャンプしてみろよ
  • 基本的に人がよそった給食とか無理なんで自分でやります
  • シン・パイ・ナイサ~~!!
  • 血液サラサラになる奇跡の石が10万円なんだけど、君なら特別に5万円にしておくよ。
  • 二日酔いになった時、君の顔を見たら思いっきり吐けそうだね。
  • とりあえず、君、邪魔なんだけど。
  • シン・香田に似てるな!
  • ケンシロウ「お前はもう古斑がまだ残ってるだろ!」
  • 青森のイチロー 鳥羽っぽいな

 投票期限:10月18日(日)21時まで
 投票はこちら⇒ [3ラウンド]投票フォーム

通報 ...