バカジニスト大喜利

第5回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 63

85 コメント
views
7 フォロー
63
魚面(ぎょめん) 2021/04/18 (日) 16:58:55

続いて、1ラウンド結果発表行きます!!


1ラウンド結果発表🎉

4位
【回答】うれしはずかし朝帰り姿の教頭先生
 by ぱぴぽさん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …はしゃぎ過ぎだろ教頭先生ww まだ現役かいww

4位
【回答】やっぱ好きやねん と再度バスガイドにアタックする運転手の姿
 by ぱぴぽさん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …運転手もまさか映ってたとは思ってなかったですよねww去年も映ってたのかな?w

3位
【回答】地元ならではのモザイクかけないと卒業アルバムに載せれないような奇祭の様子
 by 取込ペテ子さん (獲得PT:3、前半採用:3)
 …結構まんまそのものを担いでたりしますからねww伝統って怖いですよねww

1位
【回答】いざという時のためにスタンバイしていたワイプの女王・宮崎美子
 byきびなごさん (獲得PT:5、前半採用:3)
 …売れてそうなのに、仕事ないのか?宮崎さんwww え?金に困っての水着?ww

1位
【回答】投票の結果、学生人気最下位となって凹んでる2号車のバスガイド
 by別館8階さん (獲得PT:5、前半採用:3)
 …学生は残酷だからなwww まさにブスバスガイドが成立してしまいましたねww


おめでとうございます🎊 
城ヶ崎さんチームに7.0pt、笹山さんチームに10.0pt が入ります!!

通報 ...