バカジニスト大喜利

第5回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 62

85 コメント
views
7 フォロー
62
魚面(ぎょめん) 2021/04/18 (日) 16:28:37

皆さん、お疲れ様です。
1ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!
昼過ぎというか、夕方になってしまいましたが、1ラウンド結果発表行きます!!
まずは1ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【1ラウンドお題】心霊とかではないと思うんだけど、確かに何か映ってるね。修学旅行の集合写真に何が映ってた?

  • スーパークレイジーくん議員の親類
  • 観測史上最速のピースサイン
  • お鍋の中から出てきた入れ歯
       by アンタツさん

  • 投票の結果、学生人気最下位となって凹んでる2号車のバスガイド

  • 2つの意味でトラベル、つまり虎とベル
  • 猛烈な幸せをアピールしてくるアンミカ
       by 別館8階さん

  • おさえきれない男子たちの下心

  • いざという時のためにスタンバイしていたワイプの女王・宮崎美子
  • 猛烈な世相
       by きびなごさん

  • 地元ならではのモザイクかけないと卒業アルバムに載せれないような奇祭の様子

  • いざという時の為にと吉川くんが普段から隠し持っているトカレフ
  • 猛烈な大きさの日付表示
       by 取込ペテ子さん

  • 観測史上最速米寿

  • 8時ちょうどの、あずさ2号で旅立とうとしたけど乗り遅れてめっちゃ気まずい感じになってる人
  • おさえきれない性衝動
       by 道化さん

  • 猛烈な爆弾低気圧

  • 8時ちょうどの、あずさ2号で知りあった、40年前の失恋から未だに立ち直れないおばさん
  • 地元ならではの宣伝をしようと、某県知事が扮した「せんとくん」
       by スケルツォさん

  • やっぱ好きやねん と再度バスガイドにアタックする運転手の姿

  • 魔法使いのコスプレした加藤紗里
  • うれしはずかし朝帰り姿の教頭先生
       by ぱぴぽさん
通報 ...