バカジニスト大喜利

第38回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 253

272 コメント
views
7 フォロー
253
踵残(きびなご) 2021/04/11 (日) 12:45:08 e4c85@ea12f

みなさんお疲れ様でした!
バンドウェッジこときびなごでした。
今回完全フル参戦で好成績をおさめることができとても嬉しいです😊
ご投票頂きありがとうございました!🙇‍♂️

板東英二さんの物真似でいこうと思い立ち、覆面つけたはいいものの意外と板東さんのことを知らなかったことに気づき、wikiで調べ調べ乗り切りました(笑)
今思うと適当に「ですわー」をつけときゃなんとかなったかもしれません😅

インパクトあだ名は2つあります。

ひとつは小学1~2年の担任に付けられた『夢見る男』
実は私、小3で宮城県に転校するまでの記憶がほとんどなく、学校行ってもいつもボーッと宙を眺めてる子供だったそうです。
授業中に担任が呼び掛けても返事せず、5~6回目で「( ゚д゚)ハッ!」となっていたためこのあだ名を授かりました😅今だったら大問題でしょうね(笑)

もうひとつは小3の転校後、急に覚醒した私は社会の授業で目立とうと『南東』の方角を指されたとき手を上げて「なっとう!」と答え爆笑を得たのですが...
これがマヂミスと思われたらしく、そのまま卒業前に再転校するまで4年間『なっとう』と呼ばれてました😂

どちらも自分のルーツとなる出来事なので今となっては良い思い出...なわけはありません(笑)

魚面さん、今回もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 257
    魚面(ぎょめん) 2021/04/11 (日) 13:07:00 >> 253

    「夢見る男」も「なっとう」も良いあだ名ですね!! 転校したのにしっかり中心をキープされている所が、私からすると凄いの一言です(^^
    6回目の「アフリカ旅行がまだガスカる途中でしょうが!」はバンブーるの姉妹品か?きびさん節炸裂の作品でこちらも良いですねww お疲れさまでした!!