バカジニスト大喜利

第37回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 316

319 コメント
views
7 フォロー
316
魚面(ぎょめん) 2021/03/14 (日) 15:54:21

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

難しかったですよね?? 嫌だって難しくしたはずなんですよ今回は。僕もお題を作った時に自分でボケてみてるんで分かります(^^;
なのにフタをあけたら秀逸なボケ揃いで今回も私の大敗でございました(^^; 脱帽です💦

今回はここらで一度締めますが、覆面オープンまだの方は脱ぎにやってきて下さい(^^)

さて来週(3/20)は「フリー枠」になりますので、この枠を使って企画やりたい方はこちらにコメントをよろしくお願いします🙇‍♂️ 本日(3月14日(日)中ぐらいまでにコメントをよろしくお願いします🙇‍♂️

いよいよ大詰めの平日大喜利第2回 アタック大喜利もよろしくお願いします!!

それでは皆さん よい1週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye

通報 ...