バカジニスト大喜利

第37回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 307

319 コメント
views
7 フォロー
307
サボテン野郎 2021/03/14 (日) 13:36:05 47ea2@557d9

入賞者の皆様、おめでとうございマニエル
貧血バファローズのサボテン野郎でした🌵
個人的にいらないものは割り箸についている爪楊枝です
一度指に刺さって出血して以来、軽くトラウマです(;・∀・)
ただでさえ少ない血液が……と、まあ実際は貧血持ちではないのですが

ともかく今週も楽しかったです。魚面さん、お疲れさまでした ^^) _旦~~
そして3周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ

通報 ...
  • 313
    魚面(ぎょめん) 2021/03/14 (日) 14:58:41 >> 307

    刺しちゃうとトラウマになるかもですねw 入ってても入ってなくてもびくびくしちゃいますよねww
    4回目の「退学」は知らぬ間に一度は入学してたのねww面白かったですww お疲れさまでした!!