バカジニスト大喜利

第37回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 306

319 コメント
views
7 フォロー
306
気まぐれスナフキン 2021/03/14 (日) 13:26:35 2444a@46f69

昨夜から花粉による鼻づまりが続いて、参加し忘れていました。
『自分にとっていらんもの』はエコバッグを持っていってるのに「袋は持ってますか?」と聞くことです。

 最近は言われる前に「袋は大丈夫です」と言うようになりました。

 花津鞠(はなづまり)こと気まぐれスナフキンでした。

通報 ...
  • 312
    魚面(ぎょめん) 2021/03/14 (日) 14:51:40 >> 306

    僕も平日毎日通ってるコンビニで、毎回買ってるツナマヨのおにぎり温めどうするか、毎回聞かれますよねw 毎回丁寧に「いいらないです」と答えてますwもう根競べですよねww 花粉症の方にはつらい季節ですね(-_-;
    4回目の「布団と引っ付いた」ってこれいい表現ですねww この言葉を便利に使ってそうですねww お疲れさまでした!!