バカジニスト大喜利

第37回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 304

319 コメント
views
7 フォロー
304
スケルツォ 2021/03/14 (日) 13:17:16 修正 248ca@a57b2

入賞の皆さま、おめでとうございます🏆
転倒してた旦那さんも復活し、無事産まれました
私1人じゃ手が回りませんねぇ、今回産科出来て良かったです
転倒無視の産婆こと、スケルツォでした
いらんものは、私も納豆に付いてるカラシに一票
納豆自体そんなに高いものじゃないけど、カラシいらんからその分値段下げてくれ!と思いますね
魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 309
    魚面(ぎょめん) 2021/03/14 (日) 13:49:53 >> 304

    母子旦那ともにご無事でよかったですww 納豆のカラシというか、納豆自体抵抗はないんですねw 関西人=納豆嫌いのイメージは古いですかねww
    第一回の「あぶり出し」ってこれ、仕込む余裕があって腹立ちますねww お疲れでした!!