バカジニスト大喜利

第37回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 296

319 コメント
views
7 フォロー
296
魚面(ぎょめん) 2021/03/14 (日) 12:30:40

いよいよ大会の最後、6回目の結果発表行きます!!


【6回目お題】「わしいらんやないかい!」とツッコませて下さい

結果!!

第5位
『犬と共に家守ってくれない?』
   by 花津鞠さん

第5位
『君中東の方へいってくれたまえ、イラクじゃなくてなんだっけ…』
   by なんか覆面つけとこなんかさん

第4位
『長男の豚「わらで家作る!」 次男の豚「鉄骨ラーメン構造3階建で家作る!」 三男の豚「・・・・」』
   by 緊急みりん速報さん

第3位
『サッカーやるんだけど、サポーターやってくれない?』
   by そぼろ豆腐さん

第2位
『助さん!格さん!懲らしめてやりました!』
   by 貧血バファローズさん

第1位
『シェフを呼んでくれる?・・・あ、シェフ、店長呼んでくれる?』
   by 聖帝サウザーさん

聖帝サウザーさん、貧血バファローズさん、そぼろ豆腐さん、緊急みりん速報さん、なんか覆面つけとこなんかさん、花津鞠さん
おめでとうございます🎊

通報 ...