バカジニスト大喜利

第36回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 290

292 コメント
views
7 フォロー
290
道化 2021/02/14 (日) 18:49:21 fc379@06551

今朝、11:35頃に11時スタートだったことを思い出した愚か者、ハムの人太郎こと道化でした🙇‍♂️

改めて入賞者の皆様、おめでとうございます🎊

最近ダウンロードしてアプリは「ポケカラ」です。
カラオケした音声をアップロード出来て、他の人の歌も聞けるみたいです。

「みたいです」と言ったのは、まだそこまでやれてないので、これを機にアップロードしたいと思います♪

魚面さん、今週もありがとうございました🙏

通報 ...
  • 292
    魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 23:41:49 >> 290

    「ポケカラ」ですか!! 流石お詳しいですね(^^ ちょっと僕は人に聞かす方は抵抗ありますけどw このアプリの動向は気になりますww
    2回目の「ゴッドフィンガー!」は「やかまし~!!」よりの「うっせぇわ」ですねwww お疲れさまでした!!