バカジニスト大喜利

第36回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 289

292 コメント
views
7 フォロー
289
別館8階 2021/02/14 (日) 17:09:58 9f28f@f4b97

入賞された皆様おめでとうございます!!
芋焼酎の瓦割りは別館8階でした。
最近ダウンロードしたのはホームスケイプとかいうゲームです。ゲームアプリやってるとすごい広告が入るんで、どんなもんかやってみたらハマってしまいました😅よくある3つ揃えると消えるパズルです。あんまりこういう系やらなかったんですが、中毒性高いもんですね、怖😵
魚面さん今週もありがとうございました

通報 ...
  • 291
    魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 23:28:35 >> 289

    「ホームスケイプ」は広告よくみますよねww あの広告動画がヘタクソ過ぎて「ちょっとやらせてみろよ!!」のノリでやりたくなっちゃいますねww
    2回目の「指圧がうまいとアッチもうまいと期待されるんスよ」こっちの「うっせぇわ」もあるあるww面白かったですww お疲れさまでした!!