バカジニスト大喜利

第36回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 279

292 コメント
views
7 フォロー
279
おこしやす古閑 2021/02/14 (日) 12:57:39 修正 38a4a@9325b

お疲れさまでした。
おこしやす古閑こと、ぱぴぽでした。

最近ダウンロードしたアプリは、かなり遡るのですが『プロ野球スピリッツa』になっちゃいます。
1個最近ダウンロードしようか迷ってるアプリが

『マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいる』
〜絶海の孤島で行われたパーティ…そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!!凶器は、なに? 犯人は、だれ?史上最大のミステリーが、今はじまる!〜

ちょっとコレが気になってます

魚面さん、今週もお疲れ様でした

通報 ...
  • 284
    魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 14:15:23 >> 279

    『プロ野球スピリッツa』はぱぴぽさんらしいww 『マーダーミステリー』は意外wwこれも気になりますね!!
    6回目の「結果論のタラレバ会話のみ」はこれ上手いww だんだんイライラしそうなアプリですねww お疲れさまでした!!