バカジニスト大喜利

第2回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 218

226 コメント
views
7 フォロー
218
魚面(ぎょめん) 2021/04/05 (月) 00:21:18

これにてアタック大喜利の全結果発表は終了です!!

が、隙間大喜利【no.199】の回答一覧も発表しておきます!!


【no.199お題】
日常会話の中にひっそりと「マチュピチュ」という言葉を入れて下さい

 [回答一覧]

  • 「BOØWYのベースって誰だっけ?」「マチュピチュネマチュ」「何て?」
  • 支払期限はマチュピチュ限りだって
  • 稲川淳二「その時、後ろから何かしたたる音が、『マチュ…ピチュ…』と聞こえてきて。怖いなぁ怖いなぁ」
  • おはようございマチュピチューゲットしてきました。
  • もう喧嘩はしないですね。戦うのはリングの上だけです。バンテージ巻いてグローブはめてマ−チュピ−チュ付けたら戦闘態勢に入るって感じです。
  • 「どこにいまちゅ?ピーチュ姫?」 「赤ちゃんプレイ、もう飽きたわ」
  • 「クールビズでもウォームビズでもない今くらいのシーズンのコーデってなんだろう?」「マチュピチュ(待つビズ)じゃね?」
  • スパゲティ口に入れてからマチュピチュマチュピチュ食ってんじゃないよ
通報 ...