バカジニスト大喜利

第2回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 205

226 コメント
views
7 フォロー
205
魚面(ぎょめん) 2021/03/31 (水) 23:55:38 修正

皆さんお疲れ様です。
昨年後半からリアルの方の状況が変わりまして、なかなか思い通りの運営ができずにもどかしい日々が続いてますが、
とりあえず、このぐらいまではできる事が分かってほんの少しだけ光が見えました(^^♪

あと少し続きますので、お付き合いよろしくお願いします。

ではまず【32日目】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【32日目お題】
あいつ昔バンドやってたって言ってたけどたぶんベースだな。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • ガリガリのくせに脱ぎたがり
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 村作りや島作りにも詳しい
       by気まぐれスナフキンさん
  • テンションが上がると、無意識に親指が立つ
       byゲル状は嫌ださん
  • 鼻毛が4弦出てる
       byEF爺さん
  • ええとこのボンボンだから
       byきびなごさん
  • どっちを向いても首振ってるだけ
       by里いも天狗さん
  • ブラウン監督の文句ばっか言ってる
       by退屈な夕食さん
  • 髪の毛をツノみたいに立てて、故郷の県をイジりまくっている
       by道化さん
  • みんなから「えぇとこのボンボン」と呼ばれている
       byスケルツォさん
  • いるときは目立たないけど、いなくなるとすぐ気付く
       by海老石いろはさん
  • パッと見は地味だが、よく見ると変態
       byサボテン野郎さん
  • B型
       byぱぴぽさん
通報 ...