バカジニスト大喜利

第2回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 201

226 コメント
views
7 フォロー
201
魚面(ぎょめん) 2021/03/31 (水) 01:00:42

「第2回アタック大喜利」は、白チームの優勝となりました。
が出題しました【34日目】までの結果発表が終わるまでは「第2回アタック大喜利」として続きます。
と同時に、隙間大喜利10periodがスタートとなります。

とりあえず【33日目】の回答一覧発表です!!

【33日目お題】
次の画像の吹き出しA、B、Cにセリフを入れて四コマ漫画を完成させて下さい。 (※「A:〇〇〇、B:〇〇〇、C:〇〇〇」 で記入して下さい)
画像1

[回答一覧]

• A:エアコンのあるある聞いてくれだって、ヒマだし聞いてあげよっかな B:フィルターにバレーボール挟まりがち C:それ体育館の天井のやつー
  • A: スペシャルサービスも頼もうかしら B: これでばっちり汚れが落ちましたよ C:私のバッチリメイクまで落とさなくて良かったのに
  • A:さすが金田一さん!もうストーカーの居場所がわかったんですね! B:犯人はこの中にいる! C:こんな形で名台詞を聞くことになるなんて……
  • A クーラー壊れちゃったんですよ B 小さいおじさん交換しておきましたよ C 変なおじさんいるのかよ
  • A:旦那の営業の練習につきあってるけど順調だわ B:うーん、ここ壊れてますね、すぐ見積もり出しますよ! C:旦那…水道屋さんだったわ
  • Aハンコどこにいったかな Bここに抜け出した形跡がありますね Cもう、またあの女の所ね
  • A:最近買ったんですよ B:あーこれ、西田ひかるがCMに出てたエアコンですね C:霧ヶ峰!!
  • A「そうですね。確か、初めて使ったのは16歳の時で、すごく気持ち良くて『もう、これ無しの生活なんて考えられない』と思いました」 B「あぁ~…見てください、奥さん。こんなところから漏れちゃってますよ。こんなに濡れちゃって…」 C「いや…そんなに見ないでください…」
  • A:クーラーの点検って意外と安いのね B:あれ?フィルターの代わりに変なものが使われてるぞ? C:そうだ、フィルター切れてたからタタミイワシにしてたんだ!
  • A:♪トイレのトラブル8000円、B:♪パイプのトラブル5000円、C:♪恋のトラブルはいくらなの...?
  • A:そういえばヘソクリどこに隠したかしら?/B:ありましたありました!ここです、ここ!/C:それは旦那のやつだわ
通報 ...