バカジニスト大喜利

第2回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 194

226 コメント
views
7 フォロー
194
魚面(ぎょめん) 2021/03/30 (火) 00:18:03

それでは【32日目】の回答一覧発表です!!


【32日目お題】
あいつ昔バンドやってたって言ってたけどたぶんベースだな。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • B型
  • 髪の毛をツノみたいに立てて、故郷の県をイジりまくっている
  • パッと見は地味だが、よく見ると変態
  • 鼻毛が4弦出てる
  • ガリガリのくせに脱ぎたがり
  • どっちを向いても首振ってるだけ
  • ブラウン監督の文句ばっか言ってる
  • テンションが上がると、無意識に親指が立つ
  • みんなから「えぇとこのボンボン」と呼ばれている
  • いるときは目立たないけど、いなくなるとすぐ気付く
  • ええとこのボンボンだから
  • 村作りや島作りにも詳しい
通報 ...