バカジニスト大喜利

第2回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 191

226 コメント
views
7 フォロー
191
魚面(ぎょめん) 2021/03/29 (月) 23:51:07

皆さんお疲れ様です。
今日はボケと投票だけのシンプルな仕様でございます。決戦前の一呼吸でございます(^^♪

ではまず【30日目】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【30日目お題】
「はい、出たー。好きな子いじめるタイプ― 」と返させて下さい

 [回答一覧]

  • 傘を貸す時「んっ!」しか言わない
       byバジルごはんさん
  • 寒いからお前ん家燃やして暖とっていい?
       byテーブルポニー卓馬さん
  • だからってお好み焼き食べたこと許さないからな
       by気まぐれスナフキンさん
  • お前さんの親父がうちの賭場で拵えた借金、今日中に耳を揃えて返してもらおうじゃないか
       by里いも天狗さん
  • や~い!や~い!お前の母ちゃん、松坂慶子~!
       by道化さん
  • 俺のパンツを洗ってくれ
       byEF爺さん
  • ライブの最後に楽器壊したい
       byゲル状は嫌ださん
  • 「もう近づかないで、マジで。冗談じゃ無いから、これ以上私に付きまとったらマジで警察呼ぶから!このストーカー野郎!!」
       by海老石いろはさん
  • お前のたて笛、生ゴミの味がした
       by別館8階さん
  • 悪いなぁしずかちゃん、このお風呂3人用なんだ
       byぱぴぽさん
  • 「日本政府に対し、過去の反人道的行為についての損害賠償を強く求めるニダ!」
       byきびなごさん
  • じゃあ君は回す人に一番近いところを跳んでね
       by退屈な夕食さん
  • 自作のポエムを読み聞かせ
       byスケルツォさん
通報 ...